SONG OP曲「blow soap bubbles」 ED曲「約束の場所」 

 
 

現実と幻覚の狭間で OP

 blow soap bubbles ♪視聴♪
     歌手:甲斐 璃紅菟
 
blow soap bubbles
作曲 斉はるな
作詞 千兎勢 緋理
 
今のこの時 みつめてみて
明日の幸せを 思い描(えが)こう
 
あなたの声が 聞こえてきたら
心の窓ひらいて走り出せるから
 
青い空の下 シャボン玉ふわり浮かび
あなたの隣りで こぼれでる笑顔
 
 
今もあの時 みつめていて
幻覚(ゆめ)の一時を 思いだしてる
 
花の叫びが 聞こえてきたら
小鳥たちが私を呼んでくれるから
 
白い雲の上 シャボン玉きらり光り
私の瞳にこぼれでる笑顔
 
御天(おそら)と約束
すきとおる笑顔
 
 
TOP↑

現実と幻覚の狭間で ED

 約束の場所 ♪視聴♪
     歌手:北島魁穂
 
 
約束の場所
作曲 会田一貴
作詞 千兎勢 緋理
support 水南 和歳  ドーナツ同盟
 
(えにし)ゆえの いざこざが 引き起す
(さき)の見えぬ モノガタリ 苦い紅茶
 
今の景色が 変わる時まで
今を生き抜く 後悔せずに
 
約束の場所に希望の苗木を植えたい
とても小さくてだけど永遠の この夢を
 
 
(えにし)ゆえの 奇跡(ミラクル)が 惹き起る
(さき)の見えぬ ものがたり 甘い紅茶
 
明日の景色に 変わる時まで
明日を夢見る 諦めないで
 
約束の場所で七色の花を見つけて
とても小さくてだけど永遠の この場所で
 
 
TOP↑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system